

ご指名いだだきました^-^

今週我がギルドは基地週間。

体調不良で全く基地D不参加だったのですが
昨日は気力が残っていたので、久しぶりに参加しました。

先日の役職会議で役職さんはローテーションで
編成・進行役するお約束になりまして
チャコさんのご指名を頂いて、初めて編成・進行役を
やらせて頂きました。私如きに出来るのかな?と若干不安
はあったのですが、皆様のサポートのおかげで無事に
2-4・2-5・2-6まで進める事が出来てホット
胸を撫で下ろしました。

人数がそこまで多くなくても、全体的に火力が上がっている為か
特別困る事もなく、サクサク進める事が出来て
有難かったです。

私が1組に入ったばかりの頃は、8階級さんも参加人数も少なく
1-4面さえもクリアーできなかったのに、あの頃に比べると
本当にみんな強くなって、人も増えて、大きなGになったなぁ~
と感慨深いです。

何故か

どうしてか、
急にYMOの 君に胸キュン が聴きたくなって
YouYubeで聴いています。

昔流行った曲らしいのですが、私が知ったのは
つい最近の事です。

今年、夏の旅行に行った時に渋滞している車の中のラジオで
聴いたのが切っ掛けでした。

頭に残る旋律で少しテクノっぽい軽やかで上品で涼し気な
雰囲気が好きになりました!


何故、急に聴きたくなったのか、なんとなく判った気がする。
上記の理由で、大事だった方との思い出の曲でもあるから、かな??

あと、綺麗なふわっとした心地よいメロディーの癒されるのも
あるのかな。

大事なモノをまた無くしました

誰よりも信頼を寄せて居た方に

嘘を吐かれ、あれ程固く交わした約束を破られてしまい

その人の信頼を完全に失ってしまいました。



悲しさと悔しさと怒りで、どうしたらいいものか・・・(遠い目


今回の件で三回目。

三度目はありませんよと、釘を刺しておいたのに
一ヶ月経たずに同じ過ちを彼の人は犯してしまいました。

とても大好きで大事な方でしたが
こうも約束を守って貰えないのなら、今後寄り添っていくのは
もう無理かなと思い、自分からお別れを伝えました。

物凄く、物凄く、残念でなりません。



約束を守れなかった事を赦せない私が、いけないのでしょうか?
寛大な心で赦してあげる事が出来たら、失わずに済んだのでしょうか?

うにうに(*´ω`*)

また書きたい事があったら
書きますねっ!(*´ω`*)ノ
プロフィール

ななこ

Author:ななこ
完美世界アルデバランに生息。

■水奈々
魔・魔道103
■無量小路
天・精霊102
■マーキュロクロム
天・召還102
■ユラ。
天・魂術102
■綺羅刃
魔・暗殺102
■ファランギース。
天・剣士102
■ランカ・リー
魔・妖精102
■ちはやん
魔・戦士102
■ファランギィース
魔・弓師101
■やちゃろぅ
天・妖精101
■レイスリィーネ
魔・精霊101


他色々。

最新記事
カテゴリ
DigitalClock
カレンダー
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
金魚が大好きじゃぁ~!
著作権表示
当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。 (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 
